

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏のMai Nails 【Ryo】
「今年の梅雨は、あまり降りませんね。」と、話していたかと思うと

各地で局地的な「ゲリラ雷雨があったり
テレビでは、これからも注意が必要と言ってたり

本格的な夏までは、まだまだ油断できませんね



しかし、マイネイルズでは少しずつ夏ネイルが増えています
009_convert_20100622200953.jpg
こちらは、K様のネイルですが
スカルに流行りのカンカン帽を被せてみました

当日、K様もカンカン帽を被っていらしたので、つい…


そして、親指には色違いの帯を巻いたカンカン帽スカル
011_convert_20100622200913.jpg

カワイイ!!




そして、こちらもF様のマリンネイル
IMG_2322_convert_20100622201128.jpg
爽やかなボーダーにピンクのドットリボン

ポップで可愛らしいネイルに仕上がりました

夏アイテムも増えておりますので、スタッフにご要望お申し出下さいね

カルジェル | 【2010-07-10(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
マカロン♪ 【AIKO】
先日、「カルジェルの上にマニキュアを塗れる」事を
お話しましたが、


実際、私も法事があったので、ベージュのマニキュアを
塗ってみました


347_convert_20100620233834.jpg


この下は、、、というと


346_convert_20100620233457.jpg


ピンクグリーンイエロー
マカロンカラーを使ったピーコックです


ストーンなどの凸凹もないので
綺麗にかくれましたよ


もちろん、ベージュのマニキュアを
カルクレンズ(リムーバー)で落とせば、もと通りです





そして、マカロンつながりで、もう一つ
私はラデュレのマカロンが大好きです


実は、甘いのがそんなに得意ではないので、
マカロンはそこまで好きではなかったんです


が、ラデュレのマカロンは、とっても美味し~
一つ食べるだけで、贅沢な気分になります

紅茶と合わせると最高ですよ


342_convert_20100620233925.jpg

箱や袋もかわいいです


341_convert_20100620234007.jpg


色とりどりのマカロンを買ったんですが、
美味しくて食べてしまい写真が少し寂しくて
すみません


たまには、プチ贅沢もいいですね

カルジェル | 【2010-07-07(Wed) 10:00:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
フラワーキャンペーンスタートしました [Haruka]
「フラワーキャンペーン」が始まりました~

久しぶりのサービスアートです


アートに悩んでしまったときに
サービスアートから選ぶ方がとっても多かったので
今回かわいい そしてちょっとレトロなお花のデコシール
ご用意しました



0702キャンペーン1
ハンドのアート例その1
フレンチの境目をお花で埋め ホログラムをパラパラっと


お花の色は7色あります
お花の色は1色えらんでくださいね



0702キャンペーン5
そして
フットのアート例 その1

足の爪って 本当に皆 様々

小指の爪がしっかりある人や 
もう角質化してしまったり 小さい人など
人前で足をさらけ出すのが恥ずかしい という方々がほとんどですが

親指はだれでもしっかりアートができるはずです
こんな風にお花で埋め尽くしてみませんか?

使用するお花は3色選んでください 

違うバージョンのサービスアートや
他のお花シールでサービスアートもあります

アート料金も20%ほどは安くしていますので是非どうぞ


好みのアートを見つけてください




カルジェル | 【2010-07-06(Tue) 10:28:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
手元から涼しく☆ 【AIKO】
毎日、毎日、湿度が高くジメジメですね~
今年の梅雨は、本当に涼しい日がない気がします


このジメジメをネイルでなんとかしたい、、、、という方
多いです


なので最近は、ブルー系のオーダーが増えました



ブルーといっても、種類はたくさんあります。

パステルの薄い水色や、原色のブルー少し透明感のある涼しげなブルー
ラメのキラキラ感のあるブルー、、、、などなど



色の効果は絶大で、
見ているだけで、きっと涼しい気分になりますよ~
(私も暑がりなので次はブルーにしようかな~と)


0702aiko.jpg


こちらは、ブルーに初めてチャレンジしされた
Y様のネイルです


涼しい気分になりますよね~


今年の夏に
みなさんもチャレンジしてみてください


おすすめです



カルジェル | 【2010-07-05(Mon) 10:00:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏ネイル☆[NAOKO]
ムシムシ暑い日が続きますね
これぞ日本の夏って感じですね



今回ご紹介するのは
アパレルにお勤めのO様

セールの前日にお爪の強化
モチベーション上げる為にご来店されました

トリコロールカラーを使ったボーダーがしいたい
とゆうことで
派手になり過ぎない様
赤は抑え気味でホワイト多めな
マリンになりました
ワッペンの様なイカリもポイントに

今までで一番好きかもと最高のお褒めの
言葉頂きました
毎回そう言って頂ける様に頑張ります

セール頑張って下さいね

0630na-1.jpg







お続は
いつも千葉からはるばる来て頂いてる
常連の
T様

前回も黄色にしようか迷ったのですが
他のお色を選ばれたので

今日こそは念願の黄色に
と迷わず直ぐに決まりました

透明感のあるラメで涼しい黄色に

もう直ぐ七夕なので
隠れ流れ星がポイントですよ


0630na-3.jpg








暑い夏
お気に入りのネイルで
モチベーション上げて乗り切りましょー


新しいデコシールも入荷してますので
お楽しみにー



カルジェル | 【2010-07-03(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
