

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3月4日大雪から2ヶ月【Mai】
初めてお店に家具が搬入された日が、3月4日の雪の日でした。
(3月に入ったのに、本当にすごい雪でビックリ!しました。)

20050503-1

午前9時から一人でな~んにも無い部屋で待っていました。

20050503-2

オープンしてからは、まだ1ヶ月ですが
実際に、オープンしてみてから必要だと気がついたり、ここはもっとこうした方が良いとか・・・。
日々、模索していますが、すっかりお店らしくなってきました。(お店なんですけど(笑))

サロン店内の様子

HPも最初は、違う色で作っていただいたのですが、作り直していただきました。
素敵なHPにしてもらって、本当に感謝しています。
(最初も素敵だったのですが、私のわがままでお願いしました。)

今は、窓をもっと目立つようにと構想中です。
先日、とてもアメリカンな【OPEN】という電光板を取り付けました。
今度、夜 写真をとってご紹介しますね~。

サロンのこと | 【2005-05-03(Tue) 12:44:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
