スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
福岡旅行 【aco】
12月に入り1日~3日までお休みをもらい、福岡旅行にでかけていました

年に1度は必ず福岡に旅行に行くのですが今年も行ってきました^^
福岡市内と言えばキャナルシティ福岡と言う事で、私も観光がてらキャナルシティに行ってきました。
IMG_0372.jpg


沢山のショップや映画館、飲食店がある複合施設でとっても見所満載でした。
場内はクリスマス1色で素敵な飾りが沢山ありました

IMG_0370.jpg


IMG_0373.jpg

とにかく場内が広いので、ツリーも巨大なものがあちらこちらにありました
IMG_0374.jpg

最近は1日かけてショッピングするなんて言う時間もなかったので、ゆっくりまったりとイロイロなショップを見て周り、大満足でした^^

そして、夜は福岡の親友と食事と言うイベントがあり 『福岡の夜と言えば中州』と言う事で中州のふぐ料理屋さんへ連れて行ってもらいました。
IMG_0376.jpg


普段あまりふぐとは縁がない生活をしている私なので、思わず激写しました^^;

3日間はあっと言う間だったけど、本当にリフレッシュできた3日間でしたキレイなものを沢山見てきたので、ネイルのデザインにも役立つ事と思います(笑)

趣味の話 | 【2005-12-05(Mon) 23:45:34】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
