スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
インテリアショップ ジョージズ@センター南【Mai】
時が経つのは、早いですね・・・。もう、11月です。
街は、クリスマスムードになってきましたね~。

12月ってなんだかウキウキしますよね。(ウキウキって死語かな?

これからは、クリスマスパーティー、忘年会、久しぶりの友達と会う機会も多いかと思います。

いろいろなアートを皆様に楽しんでいただけるよう試行錯誤していたら、
日記がご無沙汰してしまいました (軽く言い訳してみました^^;)

ぜひ、「ネイル」のオシャレも楽しんでくださいねネ


今日は、港北ニュータウン情報です。
センター南に新しく出来たインテリアショップ
【George's ジョージス】

皆様は、行かれましたか?

先週、車で通りがかって初めて知ったのでチラッと寄ってみました。
日記でお知らせしよう!と思いパチリと撮影してみました。

051030_1705~0001.jpg


051030_1706~0001.jpg

ジョージズは、京都で生まれたインテリアショップ。
コンセプトは、「ライフスタイルの提案」だそうです。
食器やキッチン用品、バスグッズ、文具、
ライト、ファブリック、家具、帽子やオシャレな小物が沢山ありました。
また、ゆっくりと見に行きたいな・・・と思います。

場所は、こちらのホームページから「SHOP」をクリックして、センター南をご覧ください。あざみ野にもあるそうです。
http://www.georges.co.jp/

港北ニュータウン | 【2005-11-01(Tue) 20:14:23】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
