

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル 【Tomomi】
たまプラーザ店のTomomiです


今日はブライダルネイルのご紹介です


いつも『お任せで~と私達スタッフを

信頼してくださるお客様です



まさかとは思っていましたが・・・

ブライダルネイルも『お任せで~でした


お召しになられるドレスのお色や、ブーケのお色等をお聞きして


出来上がったのがこちらです


0702ブライダル1


実はブーケのお花をイメージしています

分かりますか  

正解はカラーです



白フレンチはオフィスでも普段使いでもとても人気のデザインです

シンプルにもゴージャスにも色々なアレンジができますので、

是非1度お試しくださいね



ちなみに私は白フレンチにすると少し女の子らしくなれる気がします


カルジェル | 【2010-07-26(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
