スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
縁【satomi】
おはようございます
センター北店の
Satomiです

最近、私は30歳の誕生日を迎えました
マイネイルズに入って初めての誕生日で、
スタッフみんながお祝いしてくれてすごく嬉しかったです

0719-4.jpg

これはサプライズで貰ったケーキです
とても美味しかったです



そしてもうひとつイベントが・・・

先日、友人の結婚式に出席してきました
お天気までも、祝福

式場に入って、まず出迎えてくれたのはこのWelcomeボード




この言葉は二人で決めたそうです

とてもいい言葉ですね~
心にしみました


結婚式の会場は、
つきみ野にある「うかい亭」
0721.jpg

お食事は別々に個室に入り
あわびやうかい牛を堪能
結婚式だという事を忘れて
お食事に夢中でした

出席者へのおもてなしもしかっりとした
とてもよい結婚式でした



友人も「よっぽどの縁」があって結婚したように、私も「よっぽどの縁」が
あってマイネイルズに入り、とっても優しいスタッフに囲まれてます


カルジェル | 【2010-07-21(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
