

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マカロン♪ 【AIKO】
先日、「カルジェルの上にマニキュアを塗れる」事を
お話しましたが、


実際、私も法事があったので、ベージュのマニキュアを
塗ってみました


347_convert_20100620233834.jpg


この下は、、、というと


346_convert_20100620233457.jpg


ピンクグリーンイエロー
マカロンカラーを使ったピーコックです


ストーンなどの凸凹もないので
綺麗にかくれましたよ


もちろん、ベージュのマニキュアを
カルクレンズ(リムーバー)で落とせば、もと通りです





そして、マカロンつながりで、もう一つ
私はラデュレのマカロンが大好きです


実は、甘いのがそんなに得意ではないので、
マカロンはそこまで好きではなかったんです


が、ラデュレのマカロンは、とっても美味し~
一つ食べるだけで、贅沢な気分になります

紅茶と合わせると最高ですよ


342_convert_20100620233925.jpg

箱や袋もかわいいです


341_convert_20100620234007.jpg


色とりどりのマカロンを買ったんですが、
美味しくて食べてしまい写真が少し寂しくて
すみません


たまには、プチ贅沢もいいですね

カルジェル | 【2010-07-07(Wed) 10:00:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
