スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまビア 【Tomomi】
たまプラーザ店のTomomiです


先日たまプラーザテラス ゲートプラザI 3Fにオープンした『たまビア』

Mai Nailsビール好きメンバーで行ってきました


たまビアー5



レストラン前の空間にテーブルと椅子が用意されていて


たまビアー2


各自レストランで『たまビア』用のメニューを調達してくるシステムです


メニューは韓国料理お寿司イタリアン


スイーツもあったり、だいたいお料理は500円位でしたよ


私達が調達した料理達(食べ過ぎですね・・・)

たまビアー3


ビアガーデンというと『おじさん』っていうイメージですが
(あっ私の勝手なイメージですがね)


ここ『たまビア』なら女性同士で行きやすい空間ですよ



ちなみにめっきりセンター北店とはご無沙汰の私ですが、


先日センター北店のRyoさから写メールで


センター北駅前ビアガーデンらしきお店が出来てる


との情報を嗅ぎ付けました


センター北のスタッフ~


行って来てブログで情報教えてね



たまプラーザ | 【2010-07-13(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
