

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏ネイル☆[NAOKO]
ムシムシ暑い日が続きますね
これぞ日本の夏って感じですね



今回ご紹介するのは
アパレルにお勤めのO様

セールの前日にお爪の強化
モチベーション上げる為にご来店されました

トリコロールカラーを使ったボーダーがしいたい
とゆうことで
派手になり過ぎない様
赤は抑え気味でホワイト多めな
マリンになりました
ワッペンの様なイカリもポイントに

今までで一番好きかもと最高のお褒めの
言葉頂きました
毎回そう言って頂ける様に頑張ります

セール頑張って下さいね

0630na-1.jpg







お続は
いつも千葉からはるばる来て頂いてる
常連の
T様

前回も黄色にしようか迷ったのですが
他のお色を選ばれたので

今日こそは念願の黄色に
と迷わず直ぐに決まりました

透明感のあるラメで涼しい黄色に

もう直ぐ七夕なので
隠れ流れ星がポイントですよ


0630na-3.jpg








暑い夏
お気に入りのネイルで
モチベーション上げて乗り切りましょー


新しいデコシールも入荷してますので
お楽しみにー



カルジェル | 【2010-07-03(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
