

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Minails Luxe 【Ryo】
いよいよ梅雨入り本番
毎日、すっきりしない日が続きますね


梅雨に入る少し前
とーっても天気の良い日に
いつも仲良しのT様とN様が
今回は、Mainails Luxeへお越しくださいました


ご来店の際、素敵なお花を頂きました
003n100601.jpg
ふだん、お花を頂く機会があまりないので、嬉しいものですね


今回施術している間、お二人以外いらっしゃらなかったので
完全、プライベート空間


毎回楽しい話題が尽きないN様と
今回も、ワイワイ冗談混じりの会話が飛び交います


つい私も楽しくなって、二人ともアートを決める前に
下準備が終わってしまったり…


でも、今回はテーマが決まっていたのですぐに決定!!



ピンクゴールドにレオパード
004100601n2.jpg

またまた個性的なアートが仕上がりました

次回はセンター北店でお待ちしておりますね


まだ
『Minails Luxe』にご来店されていない方も
いつもと違うプライベートな空間でのネイル、お勧めですよぉ~


 マイネイルズ リュクスのホームページは
 こちらから

カルジェル | 【2010-07-01(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
