スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白い手 【Ryoko】
秋も深まり紅葉シーズン間近ですが、いかがお過しでしょうか?
夜もめっきり寒くなり暖房を点け始めているとちらほら耳にします。
お爪の為にもくれぐれも乾燥には気をつけましょうね(^-^*)

と…内容とはうらはらにいきなりの「白い手」
20051021165408

これは何だと驚かれた方もいらっしゃると思いますので、まずはこちらの紹介から。

私達ネイリストは練習時間が長くなってしまうこともあり、なかなか練習相
手との都合がつかないことも多々あります。そんなときに、いつでもどこでも相手をしてくれるのがこの「白い手」通称ハンド君です

美容師さんがマネキンで練習されるように、私達ネイリストにもとっても寡黙な練習相手がいますf^_^;どうしても練習相手が見つからないときは、ほんとに貴重な存在です!

…が、しかし!!
初めて見た友人には気味悪がられたり、指を逆に折り曲げられたりと散々なめに(;_;)

そんなハンド君ですが、この度写真を撮ることとなり私もつい出来心でやってしまいましたf^_^;
写真のポーズは「まことちゃん」というマンガでお馴染みの「グワシ」というポーズです!

本気で真似すると指がつりそうになるので気をつけてくださいね。
今回で二回目のダイアリー登場となりましたが、これから少しずつご紹介していけたらと思います
現在は、金・土曜日の週二回ですが、12月より木曜日も皆様とお会いできる機会が増え、楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願いします。

ちなみに…私のはまだ命名してないのですが、あこさんのハンド君は
『キャサリン』と名前がついているそうです^^;(はっ…白人!?)(笑)

サロンのこと | 【2005-10-21(Fri) 16:54:08】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
