

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏のMai Nails 【Ryo】
「今年の梅雨は、あまり降りませんね。」と、話していたかと思うと

各地で局地的な「ゲリラ雷雨があったり
テレビでは、これからも注意が必要と言ってたり

本格的な夏までは、まだまだ油断できませんね



しかし、マイネイルズでは少しずつ夏ネイルが増えています
009_convert_20100622200953.jpg
こちらは、K様のネイルですが
スカルに流行りのカンカン帽を被せてみました

当日、K様もカンカン帽を被っていらしたので、つい…


そして、親指には色違いの帯を巻いたカンカン帽スカル
011_convert_20100622200913.jpg

カワイイ!!




そして、こちらもF様のマリンネイル
IMG_2322_convert_20100622201128.jpg
爽やかなボーダーにピンクのドットリボン

ポップで可愛らしいネイルに仕上がりました

夏アイテムも増えておりますので、スタッフにご要望お申し出下さいね

カルジェル | 【2010-07-10(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
