スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラ&モリモリ【Tomomi】
よくお客様に『最近よく出るカラーは何色ですかと聞かれます

いつの季節でも人気はピンク系ですね

最近は梅雨時なのか(水色も人気です


これから夏になるとキラキラのラメがお薦めです


アパレルにお勤めのY様は一足早く季節のネイルをされます

今回のオーダーは『ゴールド

それと大好きな星モチーフを入れて欲しいとの事で

出来上がったのが・・・、こちら

Tom0605.jpg



この夏流行のボーダーとちょっぴりマリンを意識して

提案させていただきました

大好きな星モチーフもポイントに入れて

キラキラ夏ネイルです



そして前回Harukaさんが紹介していた『山盛りストーン

私はオーバルのストーンをつけてみました


tom0610.jpg


つける前は『こんなに大きいの取れないかなぁと心配でしたが
ストーンの根元をしっかりジェルでコーティングしているので
取れる心配は全くないですよ

ちなみにちゃんと家事もしていますしね

tom06102.jpg


この夏、シンプルネイルにストーンで存在感をアピール

是非チャレンジしてみてくださいね


カルジェル | 【2010-06-26(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
