スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今どきのネイル【satomi】
この前、スペイン料理に行ってきて
美味しかったので、作ってみました

サングリア

2010_06070011.jpg

赤ワインに
レモン&オレンジ&リンゴを入れ
お砂糖を少し・・
一晩置くだけで出来ま~す


私はすぐ飲みたかったので、
果物を搾ってグッビっと頂ました

ビタミンいっぱいなので、
美容効果あるといいな~


夏の白フレンチ
sato0617-2.jpg
今回は、オフ後のということで・・
やはり白系ご希望のY様

白フレンチって
夏は特に黄ばみやすいし~
汚れが目立つ~
っとキレイに保ちにくいですよね

そこで、今回提案したのが
1度塗り目は白フレンチ
2度塗り目はオーロラのラメでフレンチを

写真では、見にくいですが、
貝殻のようなラメでとてもキレイでした


次は・・
大大人気のアジサイネイル


sato0617-3.jpg

ご近所に
白と紫のアジサイがとてもきれいだそうで
ネイルにも咲かせて見ました
とても喜んで頂けました

今週、誕生日を迎えられるというY様
お嫁さんがいつも素敵な誕生日を企画してくれると、
とても嬉しそうに話をしてました



少し早いですが、
お誕生日おめでとうございます

カルジェル | 【2010-06-21(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
