スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
同じデザイン★☆[NAOKO]
夏がすぐそこまで来てますね

じめじめな梅雨の季節
体がだるく感じたりしやすいですよね

そんな時期にピッタリな
元気の出るネイルをご紹介します

スタッフのTomomiさんの足でも
紹介していた蛍光色

緑と悩みましたが
前回の色味が透けてしまいそうだったので
蛍光ピンク
(私たちスタッフの中ではYさんなら
蛍光色トライしてくれるのではと噂してました

そしてラメでさらにキラキラに

元気なY様にピッタリな仕上がりになりました
0526nao.jpg




お次は
カワイイのが好きなH様

最近ピンクが続いていたので
気分転換に今回は優しいブルーで行こう

ということでラメで涼しさをプラス

お花とラメの入れる位置を数本ずらして
ポイントになるようにしました

着ていた胸元がカワイイ淡いデニムのお洋服に
ピッタリなネイルになりました



0617nao.jpg

ご紹介したお二人同じデザインなんですよ

色味が違うと印象が全く変わって
面白いですよね

気に入ったデザインで色違いも
アリだと思います



そして我が家のアイドル
ボタンインコのお爺ちゃん
ロッシーです(推定12~14歳)

0617.jpg

老化で目が見えなくて
音に異常に反応するので
ブレてしまい
撮るの大変でした(笑)

若い頃は色ももう少しはっきり
してた気がするのですが・・・
だんだんボヤけてきてしまいました

もっとイイ写真撮れたら
ご紹介したいと思います


お楽しみに~

カルジェル | 【2010-06-18(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
