スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
山盛りストーンに挑戦  [Haruka]
私たちスタッフもお客様と同じくらいのペースで
アートを変えてるんですが
さすがにアートのネタが尽きてしまうこともしばしば・・・

新しい色アイテムがあれば
試したくなるものです

実際試してよければ
感想も含めおすすめしてるんですよ



それで
最近見つけてお試し中のストーンをお見せしますね


ha0616.jpg
ストーンとフレーム(土台)を使って
ぽっこりアートにトライ



ストーン好きな私でもここまでぽっこり高さがあるのは初めてです


どのくらい気になるのかなぁ
ぽっこりすぎて取れないかなぁ


ha06162.jpg
正面からみると~

こんな感じ
ちょっとした山です


ha06163.jpg
横から見ると~

使ったストーンがラウンドなので
こちらも山です

ストーンをジェルでコーティング
接着面が埋まっているのお分かりですか?

ha06164.jpg
上から見ると~


ha060165.jpg
思い切って10本のせちゃいました

本当はオーバルストーンを使いたかったけれど
私の爪には大きすぎて・・断念




経過をお知らせすると・・・・

一週間くらいたちますが全然OK


でもさすがに
ちょっと出っ張り感はありますね(笑)

実は
たまねぎをスライスする時
ストーンに包丁が~

出っ張りを忘れてました

けれど私は意外と平気かも
でも次回はオフ(自爪に)しないといけないかな~
とも思いますが
もう少し様子をみてみますね



ぽっこりが気になる方
ハンドには大きすぎるようなら
フットに良いかもしれませんね
カラーに負けない存在感のあるフットアートになりますよ




気になる方はお尋ねくださいね


カルジェル | 【2010-06-16(Wed) 09:55:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
