スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
暑かったり…寒かったり 【Ryo】
タイトルにあるような日が続きますね…

でも、少しずつ梅雨や夏に向け、蒸し暑い日も多くなってきました

梅雨前の、この爽やかな時期は
一年を通して一番いい時期なのかなぁと思います



そんな中、これからのジメジメを吹き飛ばすような
アートをご紹介します

以前、お持ちいただいた写真を元に、色々アレンジしたK様のアート
0020508k.jpg
薄くラメを敷き、その上にジェルでお花を書きました
デザイン的にはシンプルですが

ミントブルーのお花存在感あるネイルに仕上がりました




そして、昨年もご好評頂きました、あじさいネイル
今年は、オープン当初より遠くから通って頂いているY様に
一番にやっていただきました
0020516y.jpg
あじさいにパラパラ降る雨もホログラムで演出し
この時期に、ピッタリですね


Y様には、飼っている桜文鳥の話を初めてお聞きしたのですが
『ちび』『ひな助』とユニークお名前で
帰ると肩に乗ってきたりと、とてもカワイイお話でした


私は文鳥には詳しくないのでネットで見てみました
桜文鳥
こんな、キレイな色してるんですねぇ~

他で施術をして耳をダンボにしていたのは
小鳥好きスタッフのNaoさん

途中から、話に加わりたそうにしていたのを、私は知っています…



今度はNaoさんにも、楽しい文鳥話聞かせて下さいね



長年、通って下さっているお客様でも
初めてお聞きするお話があると新鮮です


また、ネイルを楽しんで頂けるよう頑張りますので
これからも長いお付き合い、宜しくお願い致します



カルジェル | 【2010-06-10(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
