

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめまして 【Hiromi】
はじめまして

今年の1月からチームマイネイルズの一員になりました、

Hiromi です

前は塾の講師をしていましたが、
ネイルの楽しさ、素晴らしさを知り、全くの異業種から転身しました


趣味はガーデニングで、
ガーデンコーディネーターという資格をもっています

中でもバラが好きで、いくつかの品種を育てています


100520_121517_convert_20100604161419.jpg


こちらはその一つ
「シャンテ・ロゼ・ミサト」という、歌手の渡辺美里さんに捧げられた品種なんですよ

バラは病気になりやすい、そして、虫がつきやすいので、
育てるのが大変なんですが、
その分キレイに咲いたときの喜びはひとしおです



最後に、我が家の愛犬あんずをご紹介します
(後ろにいるのは通りすがりのネコちゃんです)

ポメラニアン 4才 女の子♀です

白いポメラニアンは珍しいので、よく、「スピッツ??」と聞かれます



P1010690_convert_20100604161621.jpg


こんな私ですが、
皆様に満足していただけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします









ごあいさつ | 【2010-06-05(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
