スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ梅雨ですね 【AIKO】
最近は良いお天気が続いていますね

梅雨に入るまでの貴重なお天気、
布団を干したりと活用したいですね



やはり最近は、NAOさんも紹介していましたが、
紫陽花カラーが人気です


紫陽花=紫
というイメージが強いですが、ピンクのアジサイ
すごく綺麗ですよね


IMG_2197_convert_20100603124624.jpg


こちらは、紫が苦手な方にもお勧めな
青みががったピンクです。


パウダーを混ぜたカラーなので、
透明感がありとっても綺麗です

私はこんな色のマニキュアが大好きで、
よくシルバーラメを先に塗っていました




そして今思うと、、、、
マニキュアって大変でしたよね。

私はあの、塗ったあとの乾かす時間が、
いつも待ちきれず

朝起きたら、布団のあとが~
という経験が、しょっちゅうありました

だから、ジェルは本当にありがたいです





マニキュアの話が出たので、もう一つお話を

ジェルネイルの上にも、マニキュアを塗る事が
できるんです


みなさんご存知でしたか?



例えば、急なお葬式や、法事など、、

カルクリスタルトップコートを塗ってから、
ベージュなどのマニキュアを
塗って下さい。



ストーンなどの凹凸がなければ、
割と綺麗にかくれますよ。


この事を覚えておくと便利かも
しれませんね

カルジェル | 【2010-06-07(Mon) 10:00:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
