スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マリンネイル 【Ryo】
先日、35歳の誕生日を迎えましたが
歳を取ったと考えると、気が重いですね

数字だけ見ると
個人的に34より35の方がキリが良く好きです


…が、しか~し! そんなことも言ってられず
体的にも美容的にも気を付けなければいけないのかなぁと
思う今日この頃です


今回は、そんな35歳を迎えた沖縄のときの
マリンネイルをご紹介したいと思います
015te1.jpg
3種類のカラーを使ったボーダーですが
ハンドにはお色を控えめにしてくれる、パールを上から塗ってみました

指には、スタッフのAikoさんが『Ryokoさんに合うと思って
誕生日プレゼントに選んでくれた、天然石とビーズのリング

とってもキレイで、今回のネイルにピッタリだったので
もちろん沖縄にもしていきました

これからの季節に活躍してくれそうなアイテムです


そして、フットも合わせてマリンボーダーネイル
014as1.jpg
フットは、あえて原色をそのまま使用し、ストーンをキラリ



フットの予約も増えてきていますが
夏に向け、先取りの寒色系でのマリンネイルもお勧めですよ
(ちなみに、こちらのアートは要予約でお願い致します)


では、皆様のオリジナルデザインのフットネイルも楽しみに
ご来店お待ちしておりま~す



カルジェル | 【2010-06-01(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
