

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
個性派ネイル 【Tomomi】
なんだか最近すっきりしないお天気が続いてますね

関東もあと2週間位で梅雨入りですかね


たまプラーザのサロンの庭()に大きなアジサイがあります

きっと花が開いたらと~っても綺麗なんだろうなぁと今から楽しみにしてます

そんな中、一足お先にと~っても大きなアジサイを開店祝いに持って来ていただきました

と~っても可愛らしい素敵なオーラをお持ちの、ちえみ様です
(重たいのに、担いで持って来ていただきました)


tom0525.jpg


マイネイルズのアートサンプル写真の中で、
『このアートは凄い個性的
思われるアートはほぼちえみ様のアートです


いつも色々なアイデアを提案してくださり、
スタッフ一同、楽しく施術させてもらってます


そんなちえみ様が今回されたアートがこちらです


tom0525-2.jpg


リクエストは『ユニオンジャック

それとRockテイストを盛り込んでPopなネイルの完成です


そういえば


来月からワールドカップがあるので、
色々な国旗にして遊んでみるのも楽しいかもしれませんね


先日、ちえみ様お薦めのたまプラーザにあるお店で
食事して来ましたので、次回Harukaさんが紹介してくれると思います



カルジェル | 【2010-05-27(Thu) 00:33:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
