スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紫陽花カラー[NAOKO]
6月と言えば紫陽花
色合いがキレイで癒されますよね



今回ご紹介するのは
可愛いピンクやレースが大好きなお客様


ピーコックはした事がないと言ってたので
紫陽花の3色を使って6月っぽくピーコック柄に
柔らかい色合いがとってもお似合いでした


カルテに中学生のお子さんがいる
とあったので聞いてみたら
もう大学生になってました(笑)


それだけ来て頂いてるとゆう事ですね
いつもありがとうございます




0529nao-2.jpg



次にご紹介するのは
いつもまつ毛エクステとネイルに来て頂いてるF様


お洋服と同じペイズリー柄にしたい
とのことでデコシールを使い
マカロングリーンで涼しい感じに

さり気ないペイズリーでお洒落度アップですね



0529-3.jpg



次は私のネイルです
暑さ対策で涼しい感じにしました(笑)


0526nao-1.jpg


お出迎えしている看板にも
紫陽花が咲いてます

0529nao.jpg


たまプラーザ店のモチーフの小鳥さんも
こっそり遊びに来てお出迎えしてます
お気付きになりましたか?



カルジェル | 【2010-06-03(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
