

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プチマイブーム 【AIKO】
こんにちは~
最近、髪をばっさり切ったAIKOです

お客様には、違う人に見えるようで
新人さんに間違われます

たまには、イメチェンも必要ですね




そんな私が今、はまっているのが、
「温泉卵作り


、、、といっても、作り方は超簡単

いろんな作り方があると思いますが、
私は炊飯器で作ります


まずは、卵4個を常温に戻します。

361 blog



炊飯器の3合の目盛りまで、60度のお湯を入れ、
卵を入れます。

362 blog


363 blog



そのまま、炊飯器の保温機能で1時間
待つだけです

364 blog


超簡単ですね



しかも、温泉卵は、
意外に使い道がたくさん



冷奴にのせたり、、、(写真は、キムチと韓国のりのせです)

359 blog

簡単でおつまみにもピッタリですね
これからの季節にも


こちらは、和風納豆パスタにON

365  blog

卵を割ると、とろ~っと黄身が出てきて、納豆と絡み
まろやかでとっても美味しかったです


クリームパスタにのせたら
カルボナーラ風になりましたよ


あとは、シーザーサラダにのせたり
豚丼などのどんぶりにのせたり

使い道がたくさんな温泉卵
おすすめです


オフの日 | 【2010-05-24(Mon) 10:55:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
