スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マカロンカラー【satomi】
少し前になりますが、
鴨川シーワールド
へ出掛けてきました~

シャチが好きなので、
2回もショーを見てしまいましたよ~
好きといいながらも、濡れるのを避けて
遠くから見ましたけど



0518sato.jpg

でも、感心感心
あの巨体を宙に浮かせるなんて
ほんとおりこうさんですね~

お次は、
無邪気なセイウチ

0518satomi.jpg
水族館内で、ガラスごしのお客様と遊んでいる様子です
飽きずに何度もブクブクしたりして遊んでて
、無邪気に遊ぶ姿はとても可愛らしかたっです


今回ご紹介のネイル

薔薇のペイントネイル
これからがバラの時期みたいですよ


0518sato-2.jpg
最近、よくでる
マカロンカラー
お客様の雰囲気とフレンチに合わせ
アクリル絵の具を混ぜ混ぜしてでバラを描きましたぁ

甘すぎず、大人っぽい仕上がりに

お次は、
ボーダーネイル

0518sato-1.jpg
本当は、ストライプとご希望でしたが、
長さが短いからと、お客様と相談した結果
ボーダーに変更

写真では見にくいですが
ボーダーは パステルイエローなんです。

水色とイエローの組み合わせがとても
GOODでした~

梅雨に入る前から、すっきりしない日があって
気分まで下がります
そんな季節に・・
パステルカラーを是非オススメです


カルジェル | 【2010-05-21(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
