スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンク★[NAOKO]
暖かい日が続いていますが
空気は冷たかったりと
体調崩されてる方多い様な気がします
皆様もお体には十分お気を付け下さい


今回ご紹介するのは
marimekkoが大好きなS様

次はどんなネイルにしようかな~っと
パソコンで検索してたら
ブログでmarimekkoのネイルしている人を発見

こんな感じにと
写真を印刷して持ってきて頂きました

試行錯誤で(笑)
近い感じになりましたでしょうか

色を変えて違うパターンも
お待ちしてます

0516nao-2.jpg
ポップなピンクがお洋服ともバッチリです

0516nao-3.jpg



お次は
大人カワイイ感じが好きなH様

新しく入ったラピジェルを2色使って
ピンクを使うのは決まってたのですが

もう一色はMaiさんセレクトで
柔らかいミントブルーに

0516nao.jpg

甘くなり過ぎないか
心配されてましたが
ストーンでキラッと大人なピンクになり
とっても似合ってましたよ



やっぱりピンクは女子力アップしますね







カルジェル | 【2010-05-18(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
