スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さわやかネイル☆ 【AIKO】
最近は暑い日が続きますね~
いきなり半袖モードになったので、着る物がなくて困りました


みなさんはGWどのようにお過ごしになられたでしょうか?


私は、夫の両親と、うちの両親とみんなで集まり、食事会をしました
義父が、いつもマイネイルズのブログを見てくれているようで、
とっても嬉しい限りです




さて、ネイルですが、
最近はあたたかくなってきたので、
さわやかなネイルがでてきています


こちらは、常連のH様のネイルです
その名もカルピスネイル
IMG_2121_convert_20100506143551 aiko

H様、いつもネイルはだいたいピンク系
暖色系が好きな方です


私もそうですが、寒色系はちょっと苦手なので(肌が黒く見えてしまうかな)
ホログラムで、ブルーを取り入れると、気分も変わっていいですよね

白も合わせて、さわやかアップです
う~ん、、カルピスが飲みたくなります



使ったホログラムはこちら

361 blog
どの色も、いままでなかった新色です
キレイですよね~


これからの季節に一押しのホログラムです




最後にもう一つ
右の大人っぽいパープルホロと、前からある水色ホロ
組み合わせて、キラキラネイルに
360 blog

ラメとも好合性ですね
ぜひお試しください

カルジェル | 【2010-05-07(Fri) 19:30:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
