

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沖縄ジンベイザメの旅 【Ryo】
ハイサイ

先日お休みを頂き沖縄に行ってきました

目的は……

1、美ら海水族館の大水槽を見ること
2、ダイビングでジンベイザメに会いに行くこと
3、琉球グラスを作ること


もう1つは…

毎年誕生日に作っている記念メダルを作ること



毎回事前に、『記念メダルはどこで作れるか』をサイトで探し
目星を付けて行きます


今回も慎重派A型の私はメダルの機械があるかどうか
電話で問い合わせをして確実に作れることを確認後

初日に≪美ら海水族館≫に向かいました


大水槽は、想像以上に感動で時間があれば
何時間でも見ていられるくらいでした



今回見た大水槽のジンベイザメは3頭いましたが
一番大きいジンベイザメ8メートル
2050425j.jpg

1890425m.jpg
マンタも大迫力です   




今回の目的の記念メダルもゲットし
2070425m.jpg




お昼は、常連のW様にお勧めして頂いた『大家』(うふやー)で食事
1470425u.jpg 1510425s2.jpg
           『ハイサイシーサー』も一緒に




そして、大家ランチ
1320425u.jpg 1400425u2.jpg
    島とうがらしを少し入れると、更に美味しい


Wさ~ん、素敵なお店をご紹介して頂きありがとうございました

今回載せられなかった写真は、また次回アップしますので
お写真見ながら、沖縄気分に浸って下さいね





オフの日 | 【2010-04-30(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
