スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーブル★[NAOKO]
春なのに雪や霙が
降るなんて・・・
温度差に体がついていけないですよね。
お体には十分お気を付け下さい


今回ご紹介するのは
大人可愛いネイルが好きなS様

逆フレンチをしたかったのですが
まだお直し2回目だったので
深めフレンチをお勧めしました。

そして数本だけマーブルに

アクセントになりデザインが引き立ちますね

0415nao-3.jpg



お次は
いつもお仕事帰りに来て頂いてるH様

逆フレンチをまだしたことないということで
パールが効いてる優しいピンクで
逆フレンチに初挑戦
0415nao.jpg
マーブルとお花で上品な雰囲気になり
とってもお似合いな仕上がりになりました
逆フレンチも優しい色味だと
チャレンジしやすいですよね


最後に
私のお花畑なネイルを紹介させて頂きます。

0415nao-2.jpg
新緑の季節ということで
グリーンにチャレンジ
早く暖かくなって欲しいと願いを込め
お花をいっぱい咲かせちゃいました


春は色んな事にチャレンジ
したくなりますよね。
ネイルも新たなお色味やデザイン
チャレンジしてみてはいかがでしょうか








カルジェル | 【2010-04-18(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
