スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウォーキング@仲町台からセンター南【Mai】
先週の土曜日の出来事ですが・・・。
いつも、静かな仲町台の駅なのになんだか妙に人が多い!
そして、皆同じパンフレットを持っている。
(なんだろう?)と気になって歩いていると、駅前でその紙を配っていました。

051008_1731~0001.jpg

10月8日は、鉄道の日だそうです。


集合時間 9時から10時半
集合場所 仲町台 先着500名様
参加無料 雨天決行 
決められた遊歩道を歩き、ゴールはセンター南
ゴールされた方には抽選で豪華プレゼント!
特等 ロイヤルウィングディナークルーズ
1等 横浜グランドインターコンチネンタルホテルランチ券

などなど・・・。横浜市交通局主催で初めておこなわれたそうです。

クジ運のない私にとって(参加賞しかもらったことは無いです^^;)
商品は、さておき・・・。

秋に皆で、ウォーキングって良いな~って思いました。
機会があったら参加してみたいな~と思いました


この辺りは、新しく引っ越してくる方が多いので、参考になればと思います。
(開催される前に知っていれば良かったのですが^^;)

横浜って、自然と歴史と新しさとが融合していてとってもステキな場所ですね。
港北ニュータウン | 【2005-10-11(Tue) 21:11:06】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
