

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お友達同士で 【Ryo】
先日までお伝えしていた、マイネイルズ小田原旅行
楽しんで頂けたでしょうか?

写真を載せるとかまぼこ体験など、どんな形でやっているのか
分かりやすいですよね


さて、今回からはネイルのご紹介に戻ります



オープン当初からご来店頂いてる常連のKH様
いつもは、ピンク系薄いブルー系をお選びになりますが


今回は、パステルのパープルイエローを使い
エレガントなネイルにしてみました
0030402kj.jpg
乗せるホロは大小どっちにする?など
相談しながら決めた結果、絶妙なバランスで仕上がりました

後から足したバラのデコも、素敵ですね



そのすぐあとに、KH様のお友達でもある常連のKY様

ご来店の途中、KH様にお会いしたようで
KY様も、こちらのアートをご希望


お選び頂いたお色を混ぜ、オリジナルで作りました
0040402km.jpg

同じデザインでも、お色を変えるだけでまた違った印象になりますね


ご希望のお色がカラーチャートにない場合でも
スタッフがオリジナルでお作りすることも可能ですので
お気軽にご相談くださいませ~




カルジェル | 【2010-04-13(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
