

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご飯のあとは、、 【AIKO】
「小田原ミーティング旅行」の続きです


たらふくご飯をいただいたあとは、、、、
少し運動しなければいけませんね



という事で、みんなで「ボーリング~大会」です
もちろんみんな全力です



まずは、靴を借りて、、、

346 blog
(後ろ姿ですが、Maiさんです)



お酒で少しテンションアップの8人
楽しくボーリングスタートです




、、、、とここで、早くもMaiさんからNaoさんに熱血指導です

Naoさんも真剣に聞いています
効果はあるのでしょうか?
357 blog



こちらは意外に?上手なSatomiさんです
360.jpg




気になる途中結果です
じゃーん

361 blog
362 blog



ボーリングが上手な人には、お見せしづらい結果ですが、、
その中でも、予想通り1位を走っているのはRyokoさん
さすがです


華麗なRyokoさんの投げ姿です
DSC01365_convert_20100406225437.jpg




こちらは、残念ながらただいま最下位のぴろみさん
(マイネイルズのNEWスタッフです)
DSC01363_convert_20100406225337.jpg

お酒のせいなのか、ボールにとっても勢いがあり、
いい投げっぷりでした

最後に無事にピンも倒れて、、



最終結果です
364 blog
363 blog


みんなの予想通り
1位Ryokoさん
2位Tomomiさん
3位Satomiさん

という結果になりました


私も人生で2回目?くらいのボーリングでしたが
とっても楽しかったです

でもどう考えても、ネイリストがやるスポーツではない
ですよね~


でもジェルがついているおかげで、
全員爪は無事でしたよ


オフの日 | 【2010-04-07(Wed) 14:00:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
