

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミーティング旅行!食いしん坊万歳![NAOKO]
春は出会いと別れの季節
色々な出会いを大切にしたいと
実感出来る季節ですね


Ryokoさんから、引き続き
小田原ミーティング旅行での
食いしん坊グルメ担当で
ディナーをご紹介したいと思います



旅行当日は、
たまプラーザ店で 集合しました。

Maiさんの拘りがいっぱいでとっても
素敵な空間になってました


涼子さんのブログの続きですので ミーティング後からになります。


皆でレストランへ移動。

ガーデンレストラン カサレッキオにて バーべキュウです

バーべキュウとは言っても室内ですよ
ビュッフェでお野菜やデザートも
頂けるんです

シャンパンで乾杯
美味しいシャンパンは 酔いますね


そしてお肉やシーフードがいっぱい
皆で、わいわい言いながら食べる夕食は、とても美味しかったです。


DSC01332_convert_20100403003155.jpg


Maiさん率いる私達チームはバーべキュウ的な
スタイルでじゃんじゃん食べたい物を焼いて
お肉が柔らかくて美味しいわーと食べていて


DSC01330_convert_20100403003036.jpg

ふと隣を見たら
隣チームは
お魚のホイル焼きはお肉と別に焼いました。

性格が 出ますねー

さすが Satomiさん
お料理上手なだけあって丁寧ですねー


DSC01331_convert_20100403003114.jpg

それに見習い
海老ちゃんは海老ちゃんだけで

DSC01339_convert_20100403003350.jpg


サザエさんもバジルの風味が利いていて
美味しかったですー
DSC01342_convert_20100403003434.jpg


みんなで記念撮影
ほろ酔い気分で楽しくお食事
いただきました


DSC01345_convert_20100403003511.jpg


お腹いっぱいになり
デザートももちろんいっぱい食べ
幸せなひと時でした


この後は。食後の運動です


次のスタッフがご紹介しますので、
お楽しみに

サロンのこと | 【2010-04-04(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
