スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェル・アートイロイロ♪【aco】
こんにちは。めっきり涼しくなりましたが
体調は崩されてないでしょうか?

さて、今回はスタッフのアートを紹介します^^

お客様に少しでも多くのアートを提案できるように
スタッフ同士で残ったりしてアートの提案をしています。
今回出来た新作はコレ!

IMG_0972.jpg

↑これは某スタッフの右手です(笑)
斜めフレンチにお花のラインを入れてかわいさをアピールです。

IMG_0976.jpg

↑これはそのスタッフの左手です。
お色違いでアートをしてみました^^
落ち着いたカンジで飽きのこない素敵な爪に仕上がりました

ちなみに某スタッフ談ですが、ピンクは男性にとても人気で
左手の茶系の方が女性に人気だったそうです♪

男性と女性の好みが別れたと聞いて『へぇ~』と思ってしまいました。

カルジェル | 【2005-10-07(Fri) 12:56:50】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
