スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
進化系マイネイルズ 【Ryo】
いつもマイネイルズをご利用頂き、ありがとうございます
来て下さるお客様に感謝をしつつ
ネイルに勤しむマイネイルズスタッフですが

舞さんのブログでもあるように
スタッフみんなで、小田原のヒルトンに行ってきました

(お部屋から見た施設内のチャペル)
025328y.jpg


ちょうど結婚式をあげているところでした


IMG_4265-1.jpg



マイネイルズは、より良いお店作りをしようと
今までもみんなで試行錯誤し、少しずつ作り上げてきました


普段は毎日バタバタで
スタッフ同士の会話もままならないくらい
(一日居るのに、お店の中で『今日初めて話したなんてことも…)


今回、そんなスタッフのためにみんなでゆっくり話せる時間をと
舞さんが機会を作ってくれました



今回はほんっの触りだけお話したいと思います

スケジュールはこんなかんじでした


1日目   

田園都市沿線組のスタッフは、たまプラーザのサロンにて集合
私と愛子さんは途中で待ち合わせ、根府川駅で 皆と合流
          

IMG_4261-1.jpg    

IMG_4254-1.jpg

-1.jpg

        

シャトルバスでヒルトンへ

        

チェックイン後すぐにミーティング


今回はここまでですが…

『マイネイルズは、こんなことまで話している
という一節を少しだけ


ミーティングでは、今後も進化していけるよう
色んなアイディアを出し合いましたが
(大きなことから小さなことまで)

その中でこんな話も…



『トイレのペーパーの三角折りは、した方が良いのか悪いのか』
0030401tp.jpg
調べてみると、色々書いてありますねぇ~


(笑)
小さいことですが、こんなこともみんなで話してます


結果
マイネイルズでは折らないことに


今まで折っていたのに、急に三角しなくなって
最近サボってると思わないでくださいね


あっ、
ちゃんと
今後の改善点や大事なことも話しているので、ご安心ください
メインは、こちらですね



ということで、今回はこの辺で…

まだまだ、書きたいことはいっぱいありますが
今回は小出しマイネイルズなので、次回をお楽しみにぃ~

最後に、チャペルの夜の様子です
024328y.jpg

サロンのこと | 【2010-04-01(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
