スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新店舗準備 [Haruka]
たまプラーザ 新店舗オープンに向けて
Maiさんのオーナーブログも日々更新されていてますね



私たちスタッフも
借り始めたばかりの部屋をみたまま
「工事をしたんだよ~ 
ディスプレイ家具がはいったんだよ~」と
Maiさんから聞いて
気になりつつも
予約スケジュールなど合わずなかなか見に行けていないんですよね


お店つくりはMaiさん好みでどんどん素敵になっているようです



私たちは?というと

予約の合間をぬって
時間ができたらせっせと施術備品のチェックと発注・作成です


ha03281.jpg
ホログラムやラメを容器に分けて・・・

これは発注したほうがいいかなぁ

どのくらいいる?




ha0328.jpg
備品の作成もしなくては!

地道な作業
意外と時間がかかる・・・


でも なんかはまるかも!
作業に入り込む Tomomiさん

きれいに仕上がると
妙な満足感

出来上がったら達成感がありそうです






オープンまで1ヶ月ちょっと

お客様からも新店舗のことを聞かれることも多くなり
楽しみにしてくださっているので
素敵なオープニングを迎えられるように
スタッフ一同頑張ります


サロンのこと | 【2010-03-28(Sun) 10:48:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
