スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花ネイル 【Tomomi】
なんだか桜の開花宣言が出たのに寒い日が続きますね
来週末にお花見予定なんですが、暖かくなってくれると嬉しいです


それでは今回のネイルのご紹介です

テニスを習っている常連のK様のネイルです
この日はイメージ写真をお持ちいただきました

ご持参いただいたお写真は可愛らしいピンクに白いお花のネイルアートでした。
K様はテニスをされているので、お肌がほんのり小麦色に焼けていらっしゃいます。

私もそうなんですが、焼けている人の肌に可愛らしいピンクネイルをすると
肌がよけいくすんで見えてしまうんですよね

と言う事で、アパレル系でこの春人気のベージュ系
お薦めしました
出来たアートがこちらです


tom0319.jpg

お花はジェルで書いてあります
白いお花とポイントで黒を入れる事で
キリっとしまった大人ヌーディネイルの完成です


お花部分のアップはこんな感じですよ

tom0319-2.jpg


是非是非、お色違いでお試しくださいね~


カルジェル | 【2010-03-26(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
