スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
優しい色★[NAOKO]
春を感じる季節になってきましたね

春と言えば淡いお色
ピンクやイエローなど
優しいお色にしたくなりますよね

今回ご紹介するお客様は
お写真を見ていて
デザインと色はほぼ同じで
お花を黒い桜に変えてみました


旬な桜も取り入れつつ
ピリッとスパイスの効いたネイルに仕上がりました


0315nao-2.jpg




次のお客様は
春っぽくしたいのですが
桜は使わないで春を出したいと
ご希望があり
悩んだ結果


パールのピンクに
パステルなお色のお花を散らして

春スイートなネイルになりました

0315nao-1.jpg


桜キャンペーンの見本として
スタッフのネイルも桜になってますので
参考に春ネイルお楽しみ下さい

優しいお色にすると自然と
心も優しくなれる気がします

恋をするとピンクをしたくなるのと
同じ効果ですかね

春は恋が芽生えやすいと聞いたことが
あるのですがピンクマジックですかね


ピンクな気分で春をお楽しみ下さいませ


カルジェル | 【2010-03-18(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
