スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまプラーザ店 オープン日決定 【Mai】
たまプラーザに新しいサロンがオープンすることをお知らせした後、

お客様に、

「どの辺りにですか?」と聞かれ、お答えすると

その建物をご存知の方が多くて、驚きました


私は、まったく知らなくて 本当に偶然 たどり着いたのですが
かなり昔からある有名な建物だったようです 

本当に素敵な物件に出会い、無事に借りることが出来たことに感謝しながら
日々の準備をすすめていきたい。と あらためて思いました。









入口には、フレンチレストランと 美容院があります。

マイネイルズは、建物の奥です。

センター北店と同じく、オートロックなので 外からは見えませんが
中庭があって、素敵な建物です。
ブログで少しずつ ご紹介させていただきますね。




IMG_0077-310.jpg

今までは、契約や見積もり・・・ 家具を探したり・・・などで
目に見えてカタチになっていることが少なく、
なかなか、ご紹介できることが無かったのですが
徐々に、カタチになってきました


そして、
5月10日 月曜日に オープンすることが決まりました。



5月は、緑のグラデーションが美しく、大好きな季節★

建物の前には、ケヤキ並木がずっと続いているのですが、
オープンの頃には、緑がキラキラするでしょうね。

素敵な街並みです。



お知らせ | 【2010-03-12(Fri) 10:35:42】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
