

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニューカレドニア3☆ 【AIKO】
ニューカレドニアの世界遺産

ピッシンヌ ナチュレルに向かいます

569 blog

天然プールと呼ばれるほど、
水が超透明な海なんです

でもこの矢印は、どこにむかってるのか???




そうです海の中を歩いて行くんです
542 blog

荷物が濡れないように、持ち上げて、、、。


でも海だけじゃありません
山も歩きます

549 blog

とかげちゃんもいました

546 blog


ツアーではなかったので、「本当にこの道」と
道なき道を1時間近く歩きました






見えてきました~


174 blog

キラキラですね
本当に水が透明で、砂も細かくて綺麗なので、
プールのようでした

173 blog




178 blog

人も少なく、お天気も良かったので
ゆっくり過ごす事ができました



183 blog



最高にキレイな海でしたよ

オフの日 | 【2010-03-07(Sun) 18:30:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
