スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デカ盛りストーン 【Ryo】
先日まで、私がしていたアートですが…
014tyo.jpg
シンプルにスクエア(四角い)ストーンを乗せていました
シンプルだからこそ、映えるデザインですね


こちらを見て、同じ感じがいいと常連のK様
ただ、ストーンの頭のジェルが剥がれるのが心配…とK様

であれば、こちらのラウンド(丸い)ストーンがお勧めですと
乗せてみたのが、こちらのアート
010kn1.jpg
K様の長いお爪に映えるこちらのデザインは
シンプルながらとっても目立ちます キラキラッ

食べ物でもデカ盛りブームはありますが
マイネイルズでも、デカ盛りブームが来そうな予感

(余談ですが…私のスクエアストーンも、何気に3週間無事でした)
※マメなトップコートの塗り替えは必須






常連F様は
来店される前に購入された、ネックレスのお色を元に
今日は、デザインしたいと見せてくれました

(残念ながら…ネックレスのお写真を撮らせていただくのを
すっかり忘れてしまい、お写真をご用意できませんでした)


以前私が着けていたマイネイルズのイメージカラーである
エメラルドグリーンで、コパ色と白のホログラムで
とっても、個性的なアートに
019fk2.jpg
写真よりも、実物はもっともっと可愛いですよ
ぜひ、お勧めです


そろそろ、春のサクラキャンペーン
ご紹介致しますので、お楽しみにぃ~

カルジェル | 【2010-03-10(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
