スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こんなかんじにも 【Ryo】
以前、バレンタインの時期にチョコ色ピンク
シンプルなフレンチをされた常連S様
お直しの場合、普段はお色もデザインも変更できますが

今回は、そのお色をそのまま生かして、アートをプラスしたいとのこと
お直しする前が、こちら
034suy.jpg
フレンチは、深く入ったダブルフレンチですし
とくに、剥がれている様子もないので、そのままのお色でも大丈夫でした
少~しだけ表面をならし、アートチェンジに挑戦

そして、できたアートがこちら
039suy2.jpg
ホログラム、2色が加わり一気に華やかになりました

その後、ご来店されたS様は
『今回のアートは、男性ウケが良かったよ』
とおっしゃっていました





常連F様のアートは…
この日F様が着ていたお洋服と同じような、レトロなかんじがいいとご要望

先日、Tomomiさんがご紹介した新色のピンクベージュを使用し
とっても可愛らしいアートが出来上がりました
011shi1.jpg
リップグロスのようなツヤ感があるお色に
ヴィンテージフラワーラメライン
F様の雰囲気にピッタリな、レトロネイルになりました


そして、
これから卒業式入学式に出られる方も多いこの季節にお勧めな
サクラでアレンジしたのが、常連Y様
004yz1.jpg

こちらも新色ミルキーピンクを使用し
白いサクラも、流れるような表情に上品な仕上がりです


少しずつ暖かい日が増えてきましたが
これから、風邪が流行る季節になるので気を付けたいですね

イメチェンしたマイネイルズで
元気にお会いできることを、心よりお待ちしております

カルジェル | 【2010-03-01(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
