

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニューカレドニア2☆【AIKO】
次の日、飛行機に乗り、イルデパン島


415  blog


087 blog



空港からホテルまで、バスで移動
日差しがすごかったです

438 blog





ホテルに到着~

093 blog

これは、部屋の前のです
透明感抜群で、とっても綺麗です



部屋は、バンガロータイプで、一軒ずつ離れています

456 blog


中はこんな感じ
097 blog2

南国ムードたっぷりのお部屋でした


そしてかわいい物を発見
096 blog

ティッシュがお花になっていました~
こういう気遣いが、嬉しいし、癒されますね




部屋の前のビーチでも十分綺麗なんですが、
ホテル前のメインのビーチも絵になります
115 blog


117 blog


ポストカードのような風景ですよねー




そんなイルデパン島の名物エスカルゴ
153 blog


ガーリックバター味で、これは本当に美味しかったです
島外には持ち出せないらしく、ここのイルデパンでしか味わえない
みたいです。
2日連続頼みましたよ


次回は、世界遺産の「ピッシンヌ ナチュレル」
をご紹介します

オフの日 | 【2010-02-24(Wed) 19:52:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
