スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニューカレドニア☆【AIKO】
ニューカレドニアに行ってきました


出発した1日の日は、
旅立つ時、雪が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです


雪の中成田を出発して、約9時間

013 blog

見えてきました~
大自然です


020 blog



まずは、首都のヌメアに1泊しました
ホテルのすぐ目の前のビーチの写真です


036 blog


035 blog


超キレイな海です
天気も晴天で、気持ちが良かったです

でも、日差しが日本の5倍くらいとか、、、
少し外にいるだけで、ジリジリです



045 blog

カラフルなお花もたくさん咲いていました

そして、南国らしい鳥たちの声が、色んなところから聞こえ
とっても癒されました



そのあと、ヌメア市内に繰り出し、ランチ

051 blog


他の国のマックも気になる~ということで、マックへ。
「ビーチバーガー」セット

中はパイナップルとベーコンが入っていました
ニューカレドニアは物価が高く、このセットでも1000円くらいしました



払ったお金はこちら

002 blog

「パシフィックフラン」
今まで見たお金の中で、一番カラフルでとっても可愛かったです




街並みはこんな感じ
066 blog


「プチフランス」
と呼ばれるだけあって、とっても綺麗な街並みです



そのあと、スーパーにより、フランスパンを購入。

じゃーん
071 blog


こんなに大きいです
固めでしたが、美味しかったです



あっという間に一日が終わり、夕ぐれ時です

072  blog

南国の夕ぐれはやっぱり綺麗ですね


2日目は、さらに飛行機に乗り
「イル デ パン」という島に行きました

ここは「海の宝石箱と呼ばれている
とっても素敵な島でした


また次回アップしますので、お楽しみに

オフの日 | 【2010-02-23(Tue) 10:36:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
