

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハート&ハート 【Ryo】
バレンタイン間近!!
ということで、いくつかご紹介していますが

今回も『ザ・バレンタイン』なアートをご紹介します

今年は日曜日なので、
会社の人には前倒しで今週渡す方も多いそうですね


ネイル業界も前職の和裁業界も、ほぼ女性ばかりの私は
今までチョコを大量購入したことがありません

用意する側もお返しする側も大変ですが
一年に一度のイベントなので、盛り上がりたいですね



常連K様は
お気に入りのパステルピンクパステルパープルをダブルグラデに
043KJM.jpg
残念ながら、ダブルグラデはお写真では分かりにくいですが

やわらかい印象のパステルグラデに
バレンタインらしく、ハートを散りばめてみました




そして、こちらは常連のF様のアート
031FKD.jpg
インパクトある赤いハートをチョイス
とっても、可愛い仕上がりになりました


ネイルをピッカピカにした後は、目元もバッチバチに
002WISH.jpg

ブラシタイプのまつ毛美容液に加え
根元にダイレクトに塗れる

『筆タイプ』の美容液が新登場!!

乾燥しがちな今の時期は、まつ毛エクステも取れやすい季節
しっかり保湿して、まつ毛にも栄養を

詳しくは、スタッフまで~



カルジェル | 【2010-02-11(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
