スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新店舗オープンのご報告 【Mai】
 マイネイルズは、今年の4月で5周年を迎えます。



 初めは「開業」することが とても とても 高いハードルに思えました。
 ですが、実際にオープンしてみると継続することの方がハードルが高いことを知り、
 沢山のことを学びながら、試行錯誤を繰り返し
 5年目を迎えることが出来ました。



 お客様には、ご迷惑をかけたことも多々あるかと思います。
             (今も 特に土曜日は、バタバタしたり・・・
                              いたらない部分もあるかと思いますが (汗))
 

 
 そんないたらない部分も含め、 
 沢山のお客様に温かく見守っていただいているから、今があること。
 
 スタッフ一人一人との出会いがあるから、今があること。

 素敵なホームページを作成してくれている デザイナーの美也子さんと出会い、今があること。

 MMスタイル デザインラボ
 

 文章にしてしまうと、ありきたりの言葉にしかならないのですが・・・。



 私は、20歳から 10年以上 ハワイに在住していて
 帰国後、横浜に越してきました。
 
 始めて暮らす土地で、誰も知り合いがいなかった中
 開業することは、沢山の不安がありました。

  

 けれども勇気をだしてサロンを開く決意をしてから、沢山の出会いと出来ごとがありました。
 全てが繋がっていて、今があるのだと

  
 本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。


 これからも、皆様に
 「マイネイルズに行くのが、楽しみ~。」と思っていただけるよう
 スタッフ皆で、力を合わせていきます。


 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


 
****************************************



 この5年間を通じて、


 女性にとって、日常から少し離れ 自分の為だけの時間を作ることや、綺麗にしてもらうことが 
 日々を頑張る原動力になる大切な時間なのだと 心から思いました。

 
 そして、「もっと贅沢な気持ちに浸れる空間を提供できたら・・・。」という思いが強くなり、
 ずーっとずっと考え、模索してきました。
 
 街並み、外観、広さ、立地、インテリア、トータルの空間・・・ (を、予算内で・・・。)  

 自分が思うような物件には なかなか出合えないものですが
 映像化できる位に、気持ちが固まってくると。  





 出会うのです。   (センター北店の時もそうでした。) 

 
 

 実は、このたび



 絶対に、ここ  という物件に、めぐり合うことが出来ました。

   
 
 2010年 5月初旬 2店舗目となるサロンを たまプラーザにオープンいたします。


 (たまプラーザ 徒歩6分。 あざみ野 徒歩7分。 2駅利用可能。)

        

 
 


 今、夢をカタチにしています。

   
 今後、定期的に準備の様子など  ブログで ご報告いたしますね

 

 近日、スタッフ募集も開始いたしますので

 ご興味のある方は、スタッフ募集欄をご覧くださいませ。
 

お知らせ | 【2010-02-06(Sat) 10:42:05】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
