スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お友達紹介!!【Eric】
お久しぶりです^^エリックです。

最近はいろいろと忙しかったり、僕(ダックスなので)の短い手では
キーボードが打ちにくいと言う理由から日記を更新してなかったのですが…

お客様から『エリックの日記楽しみにしてます。』
と言うありがたいお言葉を頂きまして久々に僕の日常を綴ってみようと思いました。

今日は新しいお友達の紹介をしたいと思います^^

マイネイルズに新しく【Keiko】さんと言うNEWスタッフがアシスタントとして仲間入りしたのですが…

その愛犬『バンビ』ちゃんです^^
その名の通り、軽やかな足取りは 僕の短い足からは想像できません…(T T)が、本当にカワイくておとなしい子です!

僕は臆病なので、すぐにお客様にガウガウ言ってしまうのですが
バンビちゃんはイイコでデスク下に待機をしています。

0919-1.jpg

目がクリクリしててとってもかわいいので、お客様からも大人気です^^
たまぁ~に サロンに出勤するみたいなので、僕もたまに行った時に会えたらいいなぁと思ってます♪

0919-2.jpg

月に1度は僕かバンビちゃんが出勤してるカモ…しれないネイルサロンは…

ペット | 【2005-09-19(Mon) 16:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
