スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雪★[NAOKO]
今年初めて雪積もりましたねー
前日お客様と本当に雪降るのかしらと
話していましたが・・・・
天気予報は当たるんですね

今回ご紹介するのは
お家で飼っている猫ちゃん
お揃いのネイルをとリクエストして頂いたA様

写真を見せて貰い
色と模様をお揃いにしました
あまり派手になり過ぎない様に
フレンチに

nao0130.jpg
良く見ると足跡も付いてます
アメリカンショートヘアの珍しい茶色の猫ちゃんなんです
猫ちゃんとお揃いなんてお洒落ですよね



お次は
次回オフするので今回は
逆フレンチで色味を楽しみたいという

濃い色と悩まれたのですが
色味は抑えてホログラム
刺し色をつけることにしました

0130nao.jpg
お好きなゴールドももちろん取り入れました

爪の長さあまり長くしたくない方でも
逆フレンチだとお色味しかっり入るのでお勧めです


次回オフの前は是非濃い色
試してみて下さいね

新鮮な気持ちになりますよー

ブログでご紹介しているバレンタインアートも
引き続き人気ですので
この機会にカワイイハートや
大人なバレンタインなど
是非お楽しみ下さ-い



カルジェル | 【2010-01-30(Sat) 20:04:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
