スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大人なバレンタイン 【AIKO】

いよいよ2月
街には美味しそうなチョコレートがでてきていますね~


Tomomiさんや、Harukaさんが紹介してくれたように
マイネイルズでは、バレンタインアートが大流行です


私が紹介するのは、
常連のK様のアートです


K様は前回、を深めにいれていて、2回フィルをしていたので、厚みもあり、
本当はオフをするはずでした。

、、、、がしかし、手を見たら、ひとさし指に深~い傷が


お聞きしたところ、昨日包丁で切ってしまったとのこと。
できたての傷でした


なので、オフはやめ、もう一度お直しすることに




お直しになったので、そこからアートを考え、
濃い目の色で、逆フレンチにしました


aiko0129.jpg


K様は、「バレンタインアートにしたいけど、ラブリーなのは苦手」
とおっしゃっていたので
今回は、ゴールドをあわせ、
さらに、あえてシンプルにし、ハートを目立たせました



大人なバレンタインですね~






そして、話は変わりますが、、、、
この間変えた、私のネイルです


712 blog


この季節に、夏っぽいんじゃない
と思われた方もいらっしゃると思いますが、


夏っぽくしたんです



実は今日これから、ニューカレドニアに飛び立ちます
ちょっと遅れた新婚旅行です



ブルーは似合わないので、透明感のあるパープルラメに、
ニューカレドニアの白い砂をイメージして、シェルっぽい質感の白い細かいホログラムを
ななめにいれました

南国なので、お花もプラス



ニューカレドニアは位置的に、オーストラリアの横あたりで、
今はちょうど真夏です


フライトは約9時間


白い砂浜と、青い海を見てきます


またブログにアップしますね。
では、行ってきまーす

カルジェル | 【2010-02-01(Mon) 12:32:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
