スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再会 【Ryo】
先日、1年半ぶりに浅草に行ってきました
目的は、浅草神社に初詣(今更ですが…)
013AKJ3.jpg


ちゃんと『手水の作法』を見ながらやったつもりが
まんまと間違えてしまいました
毎回見ても、忘れちゃうんですよね
015AK1.jpg



今回残念ながら、浅草寺は改修工事中
020SSJ.jpg
でも、カッコイイが描かれていたのでいつものスタイルでパシャリ



そして、仲見世通りの裏にあった、リサイクルの着物屋さんで
変わった羽織を見付けたので、こちらもパシャリ
010HOR.jpg
衿の部分が離れていて、スカーフ代わりになっていました

実にオシャレ!!

こんなにオシャレなのに、とってもリーズナブルなお値段なんですよ


浅草に行って色んな着物を見ていたら、私も触発されてしまいました
来年は、ぜひ粋な着物で行きたいですね



そして、今回のタイトルどおり


一年半前に偶然見かけた、とってもキュートなワンちゃんに再会
(2008年8月ダイアリーでは、ソフトクリームを食べながら、ステキなつま先立ちを見せてくれてます)

027QC2.jpg


さらに今回は、見事なM字
028QC1.jpg
『キューちゃん、関節大丈夫?


可愛いキューちゃんに癒され

帰りは、神谷バーでデンキブランを少しだけ頂きました
029KMB.jpg
神谷バーは初めて行きましたが、独特な雰囲気で楽しかったです


浅草はまた行きたいので
お勧めの場所があったら、ぜひ教えてください




Maiさんのダイアリーで、すでにご報告済みですが

5月から新たなマイネイルズが誕生するということで
スタッフみんなで、毎日少しずつ準備しています。

より一層、皆様に喜んで頂けるサロン作りを目指したいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。


オフの日 | 【2010-02-08(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
