

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハート・ハート [Haruka]
TOMOMIさんから引き続きハート・ハート


サーモンピンクのグラデーションに
ハート型ホログラムを散らせた
とってもかわいらしいアートを紹介します

ha0128.jpg
白のホロもきかせて
やさしい仕上がりです

これはほんとにかわいいですよ
ハートモチーフ好きなら是非おためしを


来店したら写真をチェックしてみてください




それからドット柄からお直し(フィル)したハートアートを紹介します

ha01283.jpg
12月の来店時にはブラウンのフレンチ
アクセントになる
ピンクはレースとホログラムを使用です

前面一色ぬりを入れているのもポイント



それが
1ヶ月十分楽しんだあと
    

表面を削り、形をととのえたら・・・

ブラウンが隠れるように選んだブラックのフレンチ
デザインはあまり変えないまま
色とハート柄だけで随分印象か変わりませんか??

ハートはペイントで書きました


ha01282.jpg
今のところあまり宣伝はされていませんが
4月中旬に公開される映画
「アリス イン ワンダーランド」
ジョニー・デップ×ティム・バートン監督
「不思議の国のアリス」のその後・・・

からイメージしてのM様からのオーダーでした

必ず観たいと思っている映画で
今からとても楽しみにしているんです



お客様からの提案でかわいいアートが出来上がり
私もうれしくなりました~


カルジェル | 【2010-01-28(Thu) 12:38:08】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
